jeanne-lully’s blog

ちょっと変わった元日本人がパリで思う事

不食4日目、最終日

不食4日目

5/25 アムステルダム

 

昨夜からアムステルダムにバスで移動してます。

 

6H ミックスフルーツジュース 200ml

      (オーガニックでミカン、マンダリ.     ン、白ブドウ入り)

 

 アムステルダムに到着後、ミッフィちゃんの故郷のユトレヒトに電車で30分かけて行ってきます。

f:id:jeanne-lully:20190527223147j:image

 

11:30 オルゴール博物館で

          ルイボスティー 一杯

f:id:jeanne-lully:20190527223225j:image
f:id:jeanne-lully:20190527223221j:image

 

 


12:30 オーガニックキャンディ 一つ

f:id:jeanne-lully:20190527223323j:image

 


19H Almereという駅前にあるホテルに到着

 


オーガニックインスタントスープ  160ml

人参ジュース 120ml

インスタント デカアメリカン 100ml

 


昨夜はバス移動中によく眠れなかったので、かなりお疲れモード。

 


20:30 就寝

 

 

 

不食5日目

 

5/26 フォーレンダム 

 

8:30 レモン1/2+水+オレンジジュース

                        これらをまぜて200ml

         アップルジュース50ml

         ハーブティ 味見程度

 


オランダの朝食に興味があり会場に行ってみると、フランスでは普通にあるハチミツがありませんでした。

 

仕方なくジュースを飲んで糖質補給。

 

13H 人参ジュース80ml

        水 50ml

 

16H オーガニックキャンディ 一つ

 

20H スタバのデカアメリカン 150ml

         ブラウンシュガー 小さじ半分

 


帰宅して

 

24H ルイボスティー150ml

        マーマイト 小さじ半分

 


パリに帰る途中、お通じがありました。

ビー玉大が3個 色は普通

 


5日が終わりこれで不食の終了を決定!

 

 これ以上続けたら前回のように、今後リバウンドで大食いになりそうな気がしたので。

 

無理なくマメに不食するほうが良さそうです。

 

今回の不食の感想

 すでに慣れているので、身体への不安はありませんでした。

 

 今回は積極的にレストランやスーパーの食品売り場に近づいて、見たり香りを楽しんだりできたんです。

前回は食品を見たら食べたくなるといけないと思って、近寄らないようにしていました。

 

 体調面では、鼻詰まりや鼻水が軽くなり、冷えが軽減、気管支の荒れた感じがなくなりました。

 

体重は測っていませんが、お腹周りはかなりスッキリしました。

 

胃腸を休める目的は充分に果たせたと思います。

 

明日から何を食べようかなぁ?