jeanne-lully’s blog

ちょっと変わった元日本人がパリで思う事

不食明け 1日目 よく噛んで食べる日

5/27

 昨夜、不食を終了しようと決めてからずっと、食始めは何にしようかと楽しく考えていたら食べ物の夢をみました。

 

大豆のヨーグルトや人参サラダが食べたいのに買い置きはありません。

 

 でも起きてすぐに買い物をしたら、爆買いしそうで危険な予感。

 

とりあえず家にあるものでお腹を満たします。

 

8:30 パンプキンスープ(Bio)

        ひよこ豆の缶詰1/2

f:id:jeanne-lully:20190528031646j:image

 

食後、ダルサが襲い一度眠ることに。

 

12時に目覚めるとトイレに行きたくなりました。

少な目ですが、これは宿便なのか?

分かりません。

 

13:30 ムギご飯 トマトバジル味

           デーツとクルミのパテ 1/4

           ルイボスティー

f:id:jeanne-lully:20190528031727j:image
f:id:jeanne-lully:20190528031723j:image

 

この後も水様のお通じがありました。

 

久しぶりにオーガニック(Bio)食品の買い物に出かけます。

 

19H

Bio ライ麦パン 一枚

フムス 大さじ一杯

サラダ( 豆腐 バジル味、人参、ひよこ豆)

洋ナシ 一つ

コンブチャ( 紅茶キノコ)200ml

f:id:jeanne-lully:20190528031745j:image

f:id:jeanne-lully:20190528072807j:image

 普段はあまり食べないのに、不食後は洋ナシが食べたくなるんです。

 

23H30 大豆ヨーグルト一個

            アーモンド、カシュナッツ、プルーン

            コンブチャ100ml

             デカフェ 一杯

 

前回よりも胃は小さくならなかったようで、普通の量が無理なく収まってしまうのが恐ろしいです。

 

食べる事って楽しいー!

 

外見に大きな変化は感じないのがちょっと寂しいです。

 

期待するのは今後の体調ですね。