jeanne-lully’s blog

ちょっと変わった元日本人がパリで思う事

不食後 3日目 爆食い始まる

そろそろ同じような物ばかり食べていて、少し飽きてきました。

 

 何か違った味に出会いたいと思い買い物に出かけます。

 

 イタリアン風の夕食にしよう!

 

そして選んだお惣菜4点

f:id:jeanne-lully:20190530032158j:image

レンズ豆、長ネギのマリネ、赤と黄色ピーマンのマリネ、アーティチョークの根

 

それにいつものライ麦パンと

大豆のチーズ

f:id:jeanne-lully:20190530032206j:image

 

バナナも食べたい!

 

f:id:jeanne-lully:20190530032319j:image

結局これだけではなく、グルテンフリーのミニフルーツケーキ

f:id:jeanne-lully:20190530032555j:image

これ、けっこうイケるんです

 

f:id:jeanne-lully:20190530032700j:image

アーモンドミルクでできたヴィーガンチョコまで出してきて、食べる喜びを感じています。

 

不食中これらは家にあったのに、よく食べたくならなかったなぁ。

自分を褒めてあげたい。

 

明らかに食べすぎ〜!

今回は胃が小さくならなかったみたい。

 

それにしても、オーガニックのお菓子ならガンガン食べていいワケないのは知ってるけど、やはり甘い物が好きでやめられそうにありません。

 

それでも不食後の三日間は小麦粉製品、乳製品、動物性タンパク質、添加物は極力さけてきました。

 

 昨年は不食後に大食いになってしまったので、今年は食べ物の映る動画は見ないようにしています。

 

 この先、少食になれますように⭐️