jeanne-lully’s blog

ちょっと変わった元日本人がパリで思う事

パリの初雪で撮影に大忙し⁉️

 今朝はまともな時間に起きたので、家の事でもしてゆっくり過ごすつもりでした。

 

今月インスタを始めてから、雨の日以外は忙しくなってしまい、明日は友達が来るから掃除もしなくては。

 

朝昼兼用の食事を作っていると、外はいきなり雪が激しく降り始めていました。

 

 嬉しいんだか困るんだか、撮影日和じゃない! 急がなくては!何処にいく?

 

昨日モンマルトルに行ったばかりだし、セーヌ川の方かなぁ🤔

 

カイロをしっかり装備。

 

慣れない雪に足を滑らせながら、凱旋門、アルマ橋、エッフェル塔、トロカデロを回ってきました。

f:id:jeanne-lully:20210117064100j:image
f:id:jeanne-lully:20210117064056j:image
f:id:jeanne-lully:20210117064104j:image

 

久しぶりの雪景色に大満足。

 

綺麗な写真とリール(短い動画)はインスタを見てね🤗

 

写真

https://www.instagram.com/p/CKHPh6xrLXd/?igshid=1tcr1qlehm5f7

 

凱旋門のリール

https://www.instagram.com/reel/CKHZqdNqI8T/?igshid=nytp7mf97mw4

 

https://www.instagram.com/reel/CKHNQ5UKHj-/?igshid=1spau10xzqkba

ユーザー名

Matilda_yasuyo