jeanne-lully’s blog

ちょっと変わった元日本人がパリで思う事

3/22 外出制限6日目 昨日から不食の人やってます

 昨日から不食の人になり、数日間食べるのやめようかと思っています。

 

 ルイボス茶や豆乳、味噌汁などを飲んでいます。  

 

 せっかくデトックスをするなら更に効果を高めたいと思って、足湯で身体を温めました。

 

普段はシャワー生活なので、足だけでもお湯に浸かっていると気持ちがいい事を発見!

 

そして今日はすごく良いお天気。

 

いつもは夜にウォーキングに行くのですが、太陽見たさに午後に出かけました。

 

 さすがに夜よりは人がいて、日向ぼっこをしている人を見かけました。

 

普段は騒音でかき消されている鳥のさえずりが、ずっと聞こえています。

 

 それにしても気持ちいーい!

 

この光が直接入る部屋だったら、どれだけ気持ちいいだろう?

 

 久しぶりの直射をシャワーのように浴びて、かなりのリフレッシュになりました。

 

 昨日辺りから人とすれ違う時に、1メートル以上大きく離れる人が続出。

 

 人を避けて歩くのがマナー。

 

この調子で乗り切りましょう。