jeanne-lully’s blog

ちょっと変わった元日本人がパリで思う事

ダイエット記事だけ専門のブログ、開設しました!

 ボンジュール🤗

 

今月からダイエットについての記事を書き始めました。

 

 妹がダイエットをしていると聞いて、応援のつもりで書いています。

 

 ダイエット30年、もと美容部員だった私の経験から、どうしたら痩せる習慣が身につくのか、どうしたらリバウンドしないでスリムをキープできるのか、ダイエット方法ではなく、ダイエットメンタルをどしどしシェアしていきます。

 

 ダイエット本には書いていない秘訣、ヒントが満載。

 

 きっと話しは尽きないと思ったのと、痩せる事だけに興味ある人が見やすいブログにするために、同じ [ はてなブログ ]に新たにアカウントをつくりました。

 

太るのを止めるコンサルティングブログは

matilda-paris.hatenablog.com

 

今後はこちらにアクセスしてくださいね。

 

ではまた明日。